あんにょんにょん

何故だか体がすごくだるい><旅行前に嫌な兆候です…。明日まで頑張らなければ!

こうやって見たら普通の21歳男子だよねえ。まあ普通よりかっこいいしかわいいですけどね!笑。だって私タンクトップのみ着てる男子が苦手なんですけど、ジヨンなら大丈夫だよ!ってこれは私の色眼鏡ですかねwwそれにしてもガホちゃんほんとかわいい。最初しわくちゃ…って思ってたけど見慣れてくると(w)かわいいかわいい。何よりジヨンの愛犬だもん、それだけでかわいい。っていうかガホちゃんになりたいです^^(割と本気)早く番組でジヨンが歌ってるとこを見たいです!今週末に何か出るっぽい?ホテルで見れるかなー。って時間も何も知らないけどww
さあ、お米炊いてお弁当の準備して寝なきゃ…めんどくさい^^あんにょん!