ミュージックバンク&NII

今日のジヨンも最高でした><
[追記:動画削除されてたので消しておきます〜><他にも動画アップされてると思うので早めにDLした方がよさそうです。]
もう!HEARTBREAKERのかっこいいダンスの後のBREATHEの可愛い少年のようなジヨン…狙ってるとしか思えない><でも大歓迎です大好きです><(…)BREATHEの時の服かわいい〜♥こういうの好き。ジヨンほんと細いよねえ…。ダイエット頑張ろう…(ジヨン見てるといつも思うw)
そして新しいNIIのサジン^^*

脚っ!脚っ!

やっぱりジヨンの脚好きだー><(脚だけじゃないけどw)

次韓国行く時はNIIにも行きたいな…。カタログもらえるかな。
こうやって毎日何かしらジヨンの姿を見れるなんて、幸せですよね。ジヨンは「本当にありがとうございます」って言ってたけど、こっちこそ毎日こんな風に楽しませてくれてありがとうだよ><たぶん、MVの撮影とかで全然寝てないんだろうなあ…。ジヨン、ファイティン><!