今日もジヨン〜

ジヨンのことばっか書いてて果たしてここ見てくれてる人がいるのかっていう疑問がwwwまあ、書きたいようにのらりくらりと書いていきます〜^^
昨日BBのライブDVDを見てたらすっごいジヨンに会いたくなっちゃって><ソロコンの日程とか何も決まってないけど、あるなら絶対行きたい><!と思いましたwでも一緒に行く人がいないというねw海外で一人はさすがに厳しいかな…?ってチケット取れてから悩めって話ですがww取れるのかな〜><海外のライブなんて未知の世界です><
それはさておき。インガの放送作家さんの日記にジヨンのサジンがたくさんアップされてるということだったので見ました><*

きれい…。

CL〜><かっこいい><年下だけどオンニって呼びたいwwwでもこのサジンにはちょっと嫉妬ですw他にもサジンいっぱいアップされてるので興味のある方は見てみてください〜!→(http://tv.sbs.co.kr/gayo/)今日の放送も楽しみ!放送後すぐアップされるってすごいよね今の時代…。ありがたい><