あんにょん

スターありがとうございます><やっぱり見てくれてる方がいると思うとすごく嬉しい〜!どこまでも自己満なブログですがこれからもよろしくお願いしますー><
最近、時間があれば2NE1TVをずっと見てますw言葉全然わかんないのに見てるだけで楽しいんだよー><4人ともかわいくてかっこいいんだよー><それに雰囲気で大体内容わかる気するしwwあんな1日中カメラがついてるなんてすごいよね…。寝てる間もカメラ回ってるとかすごすぎる。みんなすっぴんもかわいくて羨ましい><アルバムも寝る前に絶対1回聞いて寝ます。ぐっすり寝れるんです。YGワールドにどっぷりすぎて若干自分が怖い><ww日本でもテレビで見れたらいいのにー!日本語訳とまでは言わないから、スカパーとかじゃなくてもっと簡単に見れたらいいのにー!(Mnet何度も本気で挑戦しようとしたけど面倒くさすぎて諦めてしまう人)
はあ…ジヨンが好きすぎて、ほんと困った。

アルバムの1曲目、A Boyの日本語訳を見て泣いてしまいました。私この曲すごく好きで毎日聞いてたのに、意味はわからなくて。意味を知ることができて、余計に好きになりました。翻訳してくれてありがとうございます><興味のある方は是非見てみてください。

前にも書いたけど、ジヨンを見てると、どこかに行っちゃうんじゃないかって、消えてしまうんじゃないかって、何故だか胸が締め付けられることがあって。その理由が少しわかった気がして、涙が止まりませんでした。遠くからでも、ジヨンの夢が叶えられていく姿を見守っていけたらいいな。応援することしかできないけど、ジヨンが笑っていてくれたらいい。誕生日の日にくれたメッセージのように、好きな気持ちだけ大切に持って、ついていきたいです。
あー重すぎてキモいですね私www重いし恥ずかしいけど仕方ない^^深夜だしねwwおやすみなさーい!