今週も…

今日はインガでしたね。一週間がほんと早い…。ジヨンまた衣装変わってた〜^^*あとそろそろブロンドの根元が黒くなってきてますよねwwソロ活動終了までずっとブロンドなのかな?根元染めるの痛そう…。まあそれは置いといてw今日もまた1位!ジヨン、チュッカヘ〜*><*毎週見てるけど何度見てもペコペコ頭を下げるジヨンにジーンとしてしまいます。今日も2NE1と一緒にアンコール、すごく嬉しそうで楽しそうでこっちまですごく嬉しかったよ〜!

そんな2NE1は今日がグッバイステージでしたね…><うわーん寂しいよーー><素敵なアルバム作ってまた可愛い姿見せてね><待ってるよーーー!!

この曲すごく好きで、最後の最後に見せてくれてほんと嬉しい!CLやっぱりかっこいい><ボムオンニ、ここ数週間の間に痩せた?すっごく細くなったような…まあ元から細かったけどねwwあーーーほんと寂しい><でもでも、次に聞かせてくれるアルバムもすっごく楽しみです!2NE1もいつか日本でライブやらないかなあ。じぇったい行くのにー!