ぽごしっぽ…

ジヨンは今頃何してるかな〜と思いながら毎日過ごしていますwwジヨンに会いたい><ソロコンほんとに年内にやるかな?早く正式発表してほしいな〜。行きたいよー><
友達とルームシェアしようという話に突然なって(笑)来年一年間でお金を貯めようということになったので、頑張らねば。でも来年もいろいろ遠征したりソウルに旅行行ったりするつもりだったんだけどwwそれ以外でもCDやらDVDやらでいろいろとお金のかかる身なので不安です><(…)なんせ薄給ですから…。とりあえず頑張る!だってルームシェアとか超楽しそう!寂しくないし^^都会に住めるしww夢は膨らむばかりです。実現できますように><
あっ!あとテソンもう復帰するんだね!?無理はしてほしくないんだけど〜><でも元気な姿を見れるのは嬉しい!ダンスとかはまだまだ無理だろうから、ゆっくり完治していってほしいな。そして来年のジャパンツアーでは笑顔いっぱいのテソンを見れますように!

ポゴシポー><