あ!し!

この前ジヨンが出演したラジオのサジンがアップされてたみたいです^^

キヨップダ〜*><*

この 脚 が!このちょっと内股なのが好きなんです><!(…)

ペンからのソンムルで遊ぶジヨン。かわいすぎる><ナイキの靴かわいいな〜ほしい〜。このスイカみたいな服(w)もかわいいね。何でも着こなしちゃうね。

ぎゃーーー。ドキドキするからやめてーーー。私なんかより断然鎖骨きれい(笑)女子として自信なくすんですけどwww
よしっ!勉強頑張ろう!あと貯金も本気で頑張ろうと思います。来年もソウル行ったり国内でもちょこちょこ遠出したいし。*1そのためには今の時期から貯めておかないと私の薄給ではどうにもなりません!ww今年の秋冬はいつもより服買うの我慢するよ><カーディガンとかファーとかレザーとか欲しいのいーーーっぱいあるけどwwもうちょっと秋が深まってから買い物に行こうと思います^^あとはバーゲン期を狙うぜ!我慢が合言葉!

*1:主にコンサート関係でw