たのしみ!

あの…オルアバ全然見れてないんですがww時間のある時にゆっくり見たいんだけど><来週のシルバーウィークに一気に見ようと思うよ!一人で見てたくさんもゆもゆしようと思います^^!(…)あ、ちなみにサイパンの次は愛犬神起を少し見たんですが、ほんとジュンスとシャキたんが似すぎてて笑えますwww

ほらそっくりwwwシャキたん可愛いー!あとJJがほんと面白くて笑いすぎて涙出ましたwwwやっぱり最高ですねTVXQ!これ、トンペンで集まって見るべきDVDじゃないですか?キャーキャー言いながら(ツッコミも入れながら)見たいよーーー><
ジヨンジヨン言ってる私ですがwwやっぱりゆちょんも大好きなんです><さっき4枚目を少し見てたら、Wrong Numberのゆちょんがかっこよすぎてちょっとうるうるしてしまいましたwwぎゃーーー。もうやっぱりこれはトンペンと一緒に見るべき!この気持ちをどこに放出していいのかわかりません!ww