ふぁいてぃん!

今日からまたジヨンの姿を見れる日が続くし、もう少し頑張れば連休だし、試験が終わったら友達と遊べるし…頑張れそう!気分を上げて今日はしゃきしゃきっとしたいと思います!
ジヨンの出演まとめ〜(自分のためにw)

  • 9/18(今日)KBS Music Bank
  • 9/19 キム・ジョンウンのチョコレート
  • 9/19 Asia Song Festival ビッベンで出演(テソンはまだ無理だろうから4人かな?また日本でも放送されますように><)
  • 9/20 SBS 人気歌謡
  • 9/21 「BREATHE」MV 公開(ひゃ〜たのしみっ><)
  • 9/25 2009スーパーモデル選抜大会 (これ何だろ?ジヨンの姿見れるかな?)

あとは日本でもMnetでの放送が毎週。来月からは2NE1&BBTV。もうじぇったい字幕で見たいから10月入ったらスカパーに電話する〜><
よし、がんばるぞ〜!くよくよしないっ!最後に2NE1^^*

FILAのサジンです。やっぱり次韓国行く時はFILAやNIIにも行きたいな〜。CLかわいい><最近はボムオンニのキャラがツボですww