チュッカヘ〜!

今週も1位!ジヨン、チュッカヘ〜*><*動画はすぐ削除されちゃうので今日はお借りしてきたサジンで…

今日は黄色の衣装!髪もまた少し切ったみたい?そして、まさかの…

ミッキーとの共演wwwwちょっとwww私の大好きなひとたちがコラボってるんですけど!ww(勝手に)

[credit:写真内に記載]
ほんとに素敵でした><途中でサングラス外すとことか><おめめが見えなくて悲しかったから、キューーーン。笑。でもやっぱり少し風邪気味なのかな?アンコールの時鼻ぐずぐずしてたような?休んでほしいけどスケジュール詰まってるよね…。ジヨン、ファイティン><!海の向こうから応援してるよーーー!
とりあえずこれだけ!勉強しまーす^^