とりあえず!

今日のジヨン&ビッベン!ほぼジヨンですがwww今日はアジソンだけじゃなくてジヨンソロでもイベントに出演してたんですね〜^^*帰宅してすぐチェックしたらもうかっこよすぎて涙目wwwでは私のチョイスでサジンを…

このオーラ…!

手が!手が!綺麗…はあ(溜息)

何このかわいいひと…><><><

もーーーーーーーかっこいいーーーーーー

これはBREATHEかな?赤いキャップがかわいい^^

ダラオンニも来たんだ!ダラオンニ、羨ましすぎるんですがーーー><いいないいな!HELLO生で聴きたい!
そしてこれはアジソン!

やっぱり4人って寂しいね…。でも久しぶりにスンちゃん・タプ・ヨンベの姿見たら、やっぱり私ビッベンが大好きだーって思いました。早く5人で歌う姿が見たいよ><ジヨン今日はイベント2つもはしごして疲れただろうなあ…。でもこうやってライブで活き活きと歌うジヨンの姿を見れてすごく幸せです^^ジヨン、ありがとう!
さあ、明日は早起きなので今日はもう寝る準備しなくては!あんにょーん☆