がんばります!

今日2006・2007・2008年の手帳を振り返って見てたら、もうエイトのことしか書いてなくてwwプリクラもいっぱい貼ってあったけどエイターと写ってるやつばっかww落書きひどいwwwあの頃はまさかこんな風に異国のひと(w)を好きになるとは夢にも思ってなかったなあ…としみじみしてしまいました。エイトのことは今でも大好きだけど、やっぱりあの頃の感情とは違うし…時の流れを感じますね。(何これw)
さあ今日は家に帰ったらジヨンの姿を見れるかな?キム・ジョンウンのチョコレート、たのしみっ><オルアバにもトンが出演した時のこの番組の映像があったよね〜^^*(まだ見てないけどw)ジヨンのも字幕付きで見れたらいいのに…言葉がわかんないのってやっぱり悲しいよー><まあ映像見てるだけでも楽しいんですけどねww
さあーて、がんばりますか!