『BREATHE』MV公開

ぎゃーーー><想像以上にかわいくって綺麗で…この曲をもっともっと好きになりました。さすがジヨン〜〜!ガホちゃんも出演してる^^*是非是非見てください!興味のない方も是非!笑

次のMVは私の大好きな『少年よ』なんだね!うれしい〜!ジヨン、ファイティン><ほんとにいつも素敵なものもらってばかりで…感謝してます><ノムノムカムサハムニダ!!この気持ちを文章にできる文才があればいいのにーーー
続きにお借りしてきたキャプを。素敵なサジンばかりでうっとりです。

この顎のライン…!綺麗だなあ…

ふわーーーかわいいーーーーー

この帽子テレビでかぶってたね^^

かわいい…!もうかわいいしか出てきませんごめんなさい

この衣装好きーーーーかわいいーーーー

つぎもたのしみにしてます^^
[credit:Gwon.Ae , Ato] thank you very very much !