がんばりますー

連休最終日にして部屋がすごいことに…服が散乱してます><今日中に片付けないと〜!そして明日からまた仕事もダイエットもがんばりますっ!今日は特に書くことがないからポーチの中身出ししようかと思ったんだけど、途中で面倒くさくなったのでまた後日やりますww
今日はジヨンのインタビューがのってる雑誌をチェックしてきました。
KBOOM(ケーブーム)2009年11月号[雑誌]
ジヨンが選ぶ言葉が好きだな〜と改めて思いました。そして最後に…「日本のみなさん…頻繁に日本にうかがうことができなくてごめんなさい…愛してます!」って><ジヨンのソロアルバムには、日本での活動中待たせてしまった韓国のペンのために作った曲が入ってて、それと同じで韓国にいる時には、待たせてしまっている日本のファンのこと考えてくれてるんだよね。トンも同じだろうなあ…と思ったらちょっと泣きそうになりましたww
私は今のビッベンとの距離がすごく心地いいです。1年に1、2回日本に来て活動して、ライブをやってくれればそれで十分。ってまだ好きになって間もない新米ペンが偉そうにすみませんwwwでもこれくらいでいいかな〜と思ってます。韓国での活動を見守るだけでも結構忙しいし楽しいもん!wwまあ言葉がわからないのは悲しいけど><でもそれは自分で勉強して少しずつ解決しますw
あまぞんでハングルの本注文したんだけど発送までに時間かかるみたいでうずうずしてます><早くちゃんと勉強したい><独学だけどなんとかやれるとこまでやってみます。試験の終わった今の時期しかガッツリできる期間がないので頑張らないと!でもテキストって高いんだよねー…辞書も…お金ないっ!