ぬーーー

書きたいことがありすぎる><チョンジェのMフェアとかwowowで放送されたエーネ(@味スタ)とか今日のインガとか…!しかもジヨン今日もライブに参加してたのね。そんなの知らなかったよwもう完全についていけてないよww

今日のじよん。もう可愛いしか出てこないので何も言いませんw
あーーー時間がない!チョンジェのMフェアはもっとリピしてから感想書く!たぶん!とにかくジェジェがはじけてたよね^^エーネは2曲(SbUとサバイバ)しか放送されなかったんだけどとにかく5人がかっこよすぎて愛おしくて泣きましたwwバカwwwいっぱいリピしようと思いまーす!
今日のジヨンのインガは貼っておきます!王子さまだったから><!

やっぱり髪の根元が気になるwあとベッドの上でのパフォーマンスが恥ずかしくて直視できませんwでもほんとにかっこいいねジヨンってば><わかってたけど><