ほしいー

何故だか時間がないです。そして最近食欲が…抑えられない><体重計こわくて乗れない><とりあえず生理終わったらダイエットです。1年半で8キロ痩せたんですが、多分今ちょっと増えてる。そしてあと3キロ痩せたいんだけどなかなかねえ…。1年半前は目標が今の体重より上だったのに、痩せてきたらもっともっとって欲が出てきていけませんね。でも痩せたいもん。まあぼちぼち頑張ります。
そうそう!HEARTBREAKERのTシャツが発売されますよー!

ジヨン着てたよね!

やーーーほしいーーー!ラジオの時も黒の方着てたし。。
あとね、2NE1Tシャツも何気にほしいんですよ。だって可愛いもん><

でも冬がやってくるし着る機会ないかな…と思ったら迷いますよねえ。まあ着るって言っても部屋着ですけどねwwでも冬にTシャツはさすがに寒いので…

ほしーーー><お金に余裕のある時に買おうかな…。…お金に余裕のある時っていつだろwww
なんか他にもいろいろ書きたいことがあったはずなのにどーでもいいこと書いてるww何だったっけなー?お買い物日記(お金ないくせに服買ったw)も書きたいんだけど…。ジヨンの動画とかも上がってるみたいだけどついていけてないよー><OTKって大変wwさあお腹もすいてきたので今日はもう寝ようかな。ハングルの勉強少ししてから寝ます!おやすみなさーい☆