あいどるびっぐしょー

今日は2時間歩いて半身浴もして…頑張った!夜ほぼ寝てたけどw3時間くらい寝てたので今日はもう寝れなさそうな気がしますwwってことで昨日のアイドルBIG SHOW!
動画はたくさんあるので、お借りしてきたサジンをぺたぺたっとしたいと思います^^*1

あんにょ〜ん?激しくかわいいんですけど!なにこのひと!そしてこのKARAとの絡み、萌えがたくさん詰まってるので動画も><

最初は2NE1ですー。やっぱりボムオンニすごい痩せた><そしてCLたんのエルモのキャップが可愛い^^ジヨンのインタビューは4分あたりから。もうジヨン終始ニヤニヤしちゃってww照れてる姿がキヨウォ〜*><*

字幕なくても十分ニヤニヤできますねwwあ〜〜韓国住みたいww
そして2NE1とのコラボ。即興で歌詞を考えるじよん。

素っぽい感じがいい!かわいいな〜もう。。
『一年停留所』も初披露。


かっこいい…溜め息出る…。可愛いのにこんなにかっこいいなんて!罪><

この衣装シンプルでとっても素敵!やっぱりビッベンのパフォーマンスはテンション上がる〜!ってジヨンのサジンばっかでごめんなさいwwタプが髪サラサラでものすごく男前だったんだけどいいサジンがなくて〜><動画だけおいておきます^^

もーーーーかっこいい><!

*1:[credit:Gwon.Ae] Thank you very very much!!