大放出

韓国は今ほんとにガールズグループ多いですよね。どんだけ出てくんだよwってくらい次から次にデビューして…すごいなあ。2NE1以外はあんまり興味ないんですけどw韓国行った時にインガとか見ててすごく耳に残って気になった曲たちを勝手に紹介。
MnetとかでもPV流れるからついつい見ちゃう。やっぱり耳に残る。聞いた後しばらく口ずさんでしまいますw

KARAの"Wanna"。かわいいMVですね〜。

Jewelryの"Vari2ty"。激しいww子どもは見ちゃいけないと思うwwでもこの高飛車な感じの歌詞が好きです。I'm high class lady〜ってとことか^^

これはじぇったい子どもは見ちゃいけません!wwでもいつも上位にランクインしてるだけ耳に残る曲ですよね〜。ダンスとかついつい見ちゃいますww
同じようなグループ多いんだけど、いい曲もあるから音楽番組見てると楽しいです^^でもこんだけ多いとカオスになんないのかな?w
そういえば、この前偶然見つけたのがこれ。

ジェジェくんwwこんなの出てるなんて全く知らなかったですwwしかもちょっと怖い役だねww嫉妬ってこわいねー><
あとこれもー

タプくんとダラオンニ!うわーーー。タプくんってなんでこんなにオトコマエなんですか?かっこよすぎません?最後のマフラーとかきゅんきゅんなんですけど><もう!ダラオンニも今とちょっとイメージ違いますね。YGぺミリって素敵。
自己満で動画貼りまくってすみませんwwこんなんしてたらすぐ時間過ぎちゃう><暇人www