おもおも

寒くて手がガチガチです。そして秋物ふぁっしょんを楽しむ機会が全くないんですけど。まあ休みが日曜しかないという時点でわかってたことですけどね。ヒョウ柄のストール巻きたいよー><かわいいアウター買ったのに着れないよーばかー><10月が一番楽しいのにね!ふぁっしょん的に!
そしてジヨンのソロコンに行けるのか…不安でなりません><みんなどうやってチケット取ってるんだろ〜><未知数すぎて戸惑うばかりwでもとりあえず日程合わせて韓国行く準備しとこうと思っていろいろ旅行会社のホテルとかツアーとか見てたらわくわくしてきちゃってやばいwwもうソロコン行けなくても韓国行きたいww冬だからあったかい食べ物が美味しいよねーうふふ!チゲ食べたい、マンドゥチゲ。あと、あのなんか屋台で食べれる甘くてあったかいまんじゅうみたいなやつ(曖昧すぎる)食べたい。あーもう楽しみになってきちゃってやばいよ!ついでにお腹すいた!
そして今日はとうとうべべたんのソロ曲公開ですね〜!たのしみー!今度のインガではジヨンが「少年よ」を歌ってくれるみたいだし、今週もあとちょっと!頑張ります><