わーーー


嬉しすぎるんですけどーーー><ジヨン金髪だ!(当たり前だけどw)白いシャツがかっこいいよーーー!明日スタートのドラマ『おひとりさま』の主題歌だそうです。Teddyおっぱプロデュースだし、すごい楽しみ><!プロモーションのために5人そろって来日もするみたいで、今から無駄にドキドキしてます。今回はイルボン活動がっつり追いますよっ(`・ω・´)って言ってもタプはドラマもあるしジヨンとヨンベもソロ活動で忙しいだろうから長期滞在はしないでしょうね〜。でも来てくれるっていうだけで嬉しいです><完全初回生産限定盤がグッズ付き…何だろーと思ってたら、イヤホンコードキーホルダー(SOL)。…ん?SOL?ヨンベだけ?ってことはこれからのシングルでメンバー一人ずつ付くのかな。予約しなきゃー!わーもう嬉しい><PVとかいつ撮ったんだろ…忙しいだろうなあ><心配…。