辛口で。


くるくるーーーーー!!!何これ何これ!!これはパーマかけたの?それともこの時だけのスタイリング?まあ、くるくるがいいのかどうかは別として(可愛いけど)*1、このピースのしかた、何ですか。何なんですか。21歳になった男子がこれはちょっとどうなんでしょうか。
…可愛いけどね!!!(全力で)
でもそのへんの男子がこんなことしてたら多分ちょっとイラッとしますね。ごめんなさい、心狭い女で。修行します。あーそれにしても帽子の中身がどうなってるのか見たい。ジヨンさん焦らすの好きですよねー^^
そして今日スタートのドラマ『おひとりさま』で新曲初公開だったわけですけども…ちょっとだけしか流れなかったけども…ビッベンっぽくない><全部聴いてみないとわかんないけど…正直私はイマイチです。。でも「いい!」って言ってる方も結構多くて、こんな風に思ったの私だけなのかなーとしょんぼりしてしまいました。辛口コメントですみません><でも、ビッベンの色が出ていない気がして…。ドラマをイメージして作ったからなのかなあ?まあラップとか入ってきたらまた違うのかもしれないですね。早くフルで聴きたいです^^*
最近高3の男の子にビッベン布教活動をしていますwwCD貸したら気に入ってくれたので調子に乗って今日また違うCD貸してみました。そろそろ引かれるかもしれませんね、自重した方がいいですよねww
以下ひとりごと。
今日髪を染めに行って*2美容師さんと話してたら、やっぱりやりたいと思ったことを今やっとかないとって強く思いました。その美容師さんは私くらいの歳に一人でパリに行って、初めは2泊の予定でホテルとってたのに、2ヶ月滞在したらしいw「今考えるとよくそんなことやれたなーって思うけど」って言ってたけど、すごく羨ましくて。もう後悔するのは嫌だから、やれるだけやってみようと思います。何かが変わるかもしれない。
来年で25歳。「もう25…」っていつも言ってたけど、「まだ」25だもん><!がんばる!ってまだ何もかも未定だけどwwとりあえず貯金だなー…

*1:でも私は基本的にストレートが好き

*2:赤系にした。気に入った!