MV


涙出ちゃったよwwいい曲だねえ…(イマイチって言ってたひと誰)今日一日中サビ部分が頭から離れませんでした。テソンの声が心に染みます><。ラップが最後だけしかなくて少し寂しい気もするけど、クオリティがすごく高いMVに感服いたしました。さすがYGです。テレビでのパフォーマンスがすごく楽しみ!今週日本に来るんだよね〜〜無駄にドキドキする。何だかんだ言ってやっぱり嬉しい。ビッベンが好き。そしてボムオンニのソロ曲も今日公開でした!

やっぱりボムオンニの声、素敵。そして可愛い。MV自体はベタなやつだな〜と思っちゃいましたが(笑)空飛んでるとことか、他にも雑貨とか背景の雰囲気がすごく可愛くて好きです。ボムオンニらしい。