Shine a light


ジヨンさん鍛えてますね…?いや、ソロコンのために体力つけてるんだよねそうだよね!5人でやってたことを1人でやるとなるとやっぱり相当な体力が必要だろうし。それにジヨンは自分に合ったスタイルというものをよく分かってると思うので鍛えすぎることはない。はず。必要以上の筋肉はいらないからね><!そしてそのジヨンのソロコンなんですが、とりあえずチケットの申し込みは済んだので、行けるんだと思う…たぶん。チケットが届くまではなんだかそわそわ不安ですけどね><
ところで今朝トンペンの母が「声を聞かせて鬼リピしたよ^^」って言ってきました。え、何て言った?鬼リピ?何それ。若者用語?つまりものすごくリピートしたってことですよね。やりよるな、ウリ母。私はまだそんなに聞いてませんwwどうせ来週CD来るし〜とか思ってるもんですから。CD届いたら私も鬼リピするよ。そして母がビッベンの他のCDを貸してくれと言ってきたので嬉しいです。とうとう興味を見せてくれました。この調子でビッベンのテレビ出演番組をガシガシ見せようと企んでいます。来週はめざまし要チェックですよね!私WSを撮るという習慣がないので、忘れないよう注意しないと。準備して待ってるよ〜〜!