お買い物にっき

今日はおでかけしてたので帰ってきてからいいとも見たんですが。もうドキドキしすぎて心臓がどうかなってしまうんではないかと。そのくらいにドキドキしました。スンちゃんが頑張ってくれていたんだけど、私はジヨンが気になって気になって仕方なくてジヨンばっかり見ていました。モリがかっこよかった。疲れてるのかな、目の下にクマができていたような。そりゃ疲れるよね。といろんなことを考えながらドキドキが止まりませんでした。そしてタプくんの誕生日が明日だということを主張してくれたスンちゃんがたまらなく愛おしかったです。お客さんにおめでとー!って言ってもらいたかったんだよね。タプくん明日ちゃんとお祝いしますね。あーだいすきー。あの1分足らずの出演でこんなに潤うなんて。
他にもたくさん書きたいことがあるんですが今日はお買い物してきたのでそのことを。写真出ます。
キキララの手帳が欲しかったんだけど、手にとってみると「うーん…」ってなっちゃって。最終的にお気に入りの子を見つけてしまいました。

これね、開くところが磁石になっていてくっつくんだけど、ハートなの。

かわいー。中身はこんな感じ。

書きやすそうです。早速ビッベン関連のスケジュールを記入しましたww録画忘れたら泣くからね。そしてソウル行きのために新たにガイドブックを購入。

地図が詳しく書き込まれているもの(左)と中身がかわいくて面白そうなもの(右)の2つを買いました。こうやってガイドブックを見ながらここ行きたいあれ食べたいと思う時間がたまらなく楽しくて好きです。旅行の醍醐味ですよね。

そしてノートを購入。大きい方は、地図も挟んでソウルで行きたいところとかもいろいろ書き込む予定。これさえあればいいというくらいに完成させてみせます。現地でガイドブックを堂々と開くというのがどうしても苦手なんです。がんばります。そのためにペンも買ったよ(中央の)。小さいのはダイエット用w明日から本気で頑張ろうと思うので体重と体脂肪率を書いていきます。ノートが可愛いとテンションが上がるので(カタチから入るタイプ)わざわざ買ってしまった。このシリーズ大好きなんです。あとは冬のソウルの防寒対策に…

ニット帽!ジヨンがかぶってて欲しくてwかぶってみたら意外に似合ってる気がしたので買ってしまいました。だってこれ500円なの!毛糸もしっかりしてて分厚いのにワンコインってありえますか!?どうせ日本ではかぶる機会ほとんどないと思うのでこれで大満足です。いい買い物した。防寒対策としてはあとはユ/ニク/ロのヒー/トテッ/クと手袋です。手袋がねー、普段全くしないので買うのはもったいないような気がして…。でもソウルの冬を侮っちゃいけませんよね。きっと想像以上に寒いと思うんだ。
ああ、ビッベンのことで頭がいっぱいでどうしよう。早くCD欲しいんだけど。って明日か。楽しみ!