きたよーーー


わーーーこのポスター超かっこいい!貼らないくせにポスター欲しさにネット注文ですw貼らないつもりだったけどこれは貼ろうかなあ…ほんとかっこいい。早速メイキング見たんだけど、素晴らしいですね><スンちゃんが頑張って日本語を話そうとしてくれるのがすごく嬉しくって愛おしいです。ジヨンの笑顔も見れて大満足。それにしてもタプくんは男前ですねー。あ、誕生日エントリ上げなきゃ。
もう一枚のCDはかんじゃにえいとです。まだ開けてないww予想通りデイリーはエイトが1位でしたね。おめでとう〜!ビッベンは3位だったけど、1位をとる日もそう遠くないのではないかと思っています。応援してるからね^^*さ、あいぽどに曲入れなきゃ!そういえばc/wのことすっかり忘れてたんだけど『オラYeah!!』って…これ誰がタイトルつけてるの?wwすっごい気になるんですがwww