うーん

低迷中。調子がいい時はいっぱい更新するくせに、最近はパソコンを開いても言葉が出て来ないのです。ま、そういう時期もありますよね。来月はソウルのことをいっぱい書きたいな〜。写真もたくさん撮ってくる!あ、来月はスンちゃんの誕生日もありますね。あの子まだ19なの?信じられん…w
拍手コメントいただいたのでお返事です。ありがとうございます><
>しおしおさま。
ご家族でBBファンなんて素敵すぎます〜><!ほんとになんでこんなに魅力的なんでしょう。惚れた弱味ですよね…困っちゃいます。かっこいいのに可愛くって…もう勘弁してよ><(笑)だけど楽しいからやめられないんですよねww毎日潤いをもらっています。わざわざコメントありがとうございました〜!嬉しいです。これからも楽しく応援していきましょうね〜^^