うぎゃっ

とうとう来た><VIPからツアーのお知らせ。いつ来るかなそろそろかなと覚悟していたつもりだったんだけど、やっぱりこういうお知らせはテンション上がりますね。詳細はメディア発表まで控えてくれと書いてあったのでココには書きませんが…どうしよ〜〜〜。これから悩ましい日々が始まる…(笑)まずチケット取れるのかなあ…。そして私一緒に行く人いないよ。一人で遠征だよ。寂しいよ。ふふふ。まあ、とりあえずお知らせの封筒が届くまでは大人しく待つことにします。…ってお金ないーーー!!ああ、悩ましい。ほんと振り回されっぱなしww
ちなみにカレンダーが発売されるみたいなんですが。私、買わないと思います。だってくるくるジヨンなんだもの…。

まさかこれで撮影するとは…。2010年、1年間これなんだよ、ジヨンさん…。まあくるくるパーマじゃなかったとしてもカレンダーは買わなかったかも。いっぱい書き込める無印が一番だよ。ってきっとそういうことじゃないんだよね。ファンだったら買うべきとこなんですよね。えへへ。変なところで冷静ですいませんw