ソウル旅にっき3

2日目はかなりのハードスケジュール。の予定だったので朝早く起きるつもりが私が寝坊してしまって、一日中ばたばたしてしまいました><この日のソウルの朝の気温は、なんと−6℃。冬のソウルを甘く見ちゃいけませんね><痛いくらいの寒さ…。朝ご飯は温かいソルロンタン

有名なチェーン店*神仙(シンソン)ソルロンタン*の明洞店。お店にいたのはほとんど日本人でした(笑)ほんと明洞にいると韓国にいるって感じがしないくらい日本語が通じますねww初めてのソルロンタンでしたが、すごく美味しかった!さっぱりしてて、ご飯もぺろりと食べてしまいました。白菜キムチと大根キムチもついていて、スープに入れながら一緒に食べても美味しかったです。体が温まりました〜^^うーん、もっと美味しそうな写真を撮りたい…すごく美味しかったんだよー><