ソウル旅にっき2

1日目はコンサートメインだったので写真も少ない…。でもロッテデパートにあるFILA(7階だったかな)は覗いてきました。

かわいーーーでへへ。ロッテはビッベンでいっぱいでした。夏まではトンもいっぱいいたのにな…><

通路が工事中で狭くて、5人全員は撮れなかったのでじよんだけ。金髪が懐かしい。。やっぱり私サラサラの金髪が好きだー!今のも男らしくていいんだけどね。次はどんな髪型にするんだろ。サイドがあんなに短いと難しいだろうけどじよんのことだからどうにかするんだろうね。2月のジャパンツアーはどんなかなー^^
ロッテを出るとすぐにソロコン会場へ向かったので1日目はこれで終了ですwソロコン、BBに興味ないのについてきてくれた友人もすごく楽しかったみたいで、ほんとによかった。
明日はジャパンツアーの当落発表ですね…。どうか当たっていますように><!