ばっどがーる

Bad Girlのリピが止まらない。

ほらっ!かわいいでしょ!興味のない方も是非ちょっとだけ見てみてください〜。うふ。曲自体もすごく好み。ほんとに止まらなくて1日に5回くらい見ている。仕事の休憩時に見るとすごく癒されるのだ。ちなみに私はギグァンが好きです。黒髪のちっちゃい子です。韓国人の名前って覚えるの大変だけど覚えたら一気に愛着が湧いちゃうね。今日は解熱剤とこれで仕事を乗り切った。ドキュメントも見始めてしまったのだけどまだEp.2まで。最初はそのまま見てたんだけど、見ているうちに内容が知りたくなって英語字幕で見てしまっているよwwパボwww
はい、前のエントリでスターをもらって調子に乗ってしまいました。スターありがとうございました!今日は動画見たりせずに大人しく寝ようと思います。明日になったら熱下がってるといいな。インフルじゃありませんように。おやすみなさい。