新型

インフルでしたーwww前回のエントリ上げて寝て起きたらむしろ熱が上がってて、これはおかしいってことで病院行ったらインフルでした。あんなに高熱出たの久しぶりだったからきつかったー><今日の夕飯くらいまではぐったりで食欲も全然なかったんだけど、今は元気です(笑)でも仕事は行っちゃいけないんだよねー…受験生いっぱいいるからねー…。暇だよ><ここぞとばかりにBEASTの動画を見ましたwwドキュEp.6まで見た!かわいいよーでへへ。そしてジュンヒョンも気になってきている件。やっぱりbeacoさんと私って好みが同じなんですね!(笑)>私信。
あー時間がありすぎてどうしよう。何もすることがないよ。とりあえず明日は録画しておいたブラッディマンデイ(再)を一気に観て、レコの容量確保に努めようと思います。。今月はMnetでBB特集がたくさんあるので大変だよ><