ソウル旅にっき8

もう忘れつつありますが…(笑)無理矢理続けますw

2日目のメインは買い物だったので、行ってみたかった*カロスキル*へ。地下鉄新沙駅を出て少し歩いたところにある通りです。やっぱり江南は雰囲気がちょっと高級な感じで、お洒落なお店も多い。カロスキルは友人と私の間で熱いスポットの一つに入りましたwwあんまり時間がなかったんだけど、お店がたくさん集まってるから十分満足できました。最初に入ったWhiteっていうお店がお気に入り。そこでバッグとストールを買いました。そこまで安いわけではなかったけど、質がいいから日本に比べたら断然安いんだと思う。日本だとあの質のものをあんな値段ではなかなか買えない。他にも103やdamiでカーディガンとかアクセサリーを購入。有名なお店(たぶん)なので調べたら出てくると思います、興味のある方は是非。damiで買ったピアスはお気に入りで毎日つけています。本当に雰囲気のいいお店が多くて、すーごく楽しかった!次もまた行きたいな〜。そしてここカロスキルはギグァンがドキュメントで休日に来てて、「わー!ここ行ったーーー!」ってすごく興奮してしまいましたwwwうふふ。ああ、ソウル行きたい。