じゅにょん


3回出演分のMIX。かっこいい〜。ヒョナちゃんのことはほとんど知らないけどwwでも一番最初のデビューステージの時は、こっちにも緊張が伝わってくるくらい緊張してるのが分かったけど、やっぱり回を増すごとにいい意味で慣れてきてて、いいパフォーマンスができているように思います。ってなんで上目線なの私。それにしてもジュニョンの出番が短すぎる気がするよ。2人の絡みをもっと見ていたいよ。ジュニョンかっこいいよ。てへへ。まだ何も知らない頃「ナルシスト*1なの?かっこつけてるの?この子だけは好きにならないわ〜」とか思っていたのは内緒です。人の第一印象なんてあてにならないもんだね、ほんとに。まあナルシストなのは当たってたかもしれないけど(笑)顔も全然好みじゃなかったはずなのになあ。この子の話し方も、ツボなんですよね…。

*1:死語?w