あぷり〜

iPhoneアプリにビッベンが登場です!嬉しいっ><カレンダーなんだけどね、くるくるジヨンなんだけどね、嬉しくて早速インストールしてしまいましたwwまんまと乗せられてる気もするけどね!350円です。このお金はジヨンの "Shine a light" WITHキャンペーンの基金になるみたいです。っていうかこれ何のキャンペーン?内容よく分かってないんですけど私大丈夫ですか?

今のところこれだけ集まっているらしい。何に使われるのかしら?まあジヨンが笑顔だからいいことなんだと思う(バカ)。ジヨン首に巻いてるの何?タオル?髪型もほんとに見慣れてきて可愛く見えるよ。もう何でもいいよ。えへ。でもイルコンでは変えてきてほしいといまだに思っている。変える気配が全然見られないけどね!
話がそれましたが、アプリをちょっとだけ紹介。

うふふ。やっぱり金髪好き。パーマよりさらさらが好きだけど。
クリックするとカレンダーが出てくるんですが、メンバーの誕生日にはアイコンがついてます。

可愛いね〜うふふふ。そしてそのアイコンをクリックするとサイン付きの画像が出てくるよ。素晴らしいよYG。個人的にお気に入りなのがこれ。

スンちゃんがマンネっぽいから好き(笑)スンがいつもよりちっさく見える。タプが大きいだけ?スン可愛いよスン。iPhone,iPod touchをお持ちの方は是非。