のちょんまるみすてり

ジヨンのことが好きすぎる自分が気持ち悪いので違う話題をwww

びーすとさん@インガ。毎回衣装変えてくるところがすごいねえ。そういうもんだっけ?それだけ人気が出てきてるってことかしら。そして位置とかも地味に変えててなんか嬉しい。やっぱりこの人たち見てると楽しいです。
えむねっとでMBLAQのドキュっぽい番組が始まったんですけども。第一回を見てみたら…ほぼ名前覚えたよwwびーすとはあんなに覚えられなかったのにwwwそして2NE1ダラちゃんの弟がいるのは知ってたんだけど、ダラちゃんにそっくりすぎて笑ったwww

顔小さすぎ。びっくり姉弟ですね。引き続き第二回も見てみようと思います。