暴食

今日は母が温泉に行っているので一人だよー!一人暮らし気分だよー!うふふ。そして何故か食欲が暴走している…だから一人はダメなんだよねww明日からまたがんばる…!うん。でもこうやってお菓子食べながらパソコンするの幸せだわー。
イルコンのグッズ詳細が明らかに!やっぱりこういうのってテンション上がるね!とりあえずパーカーが欲しい次第だよ。

これ実際に見たらもっと可愛いはず!そして絶対メンバーももらうはずなんだ。部屋着とかにして着るはずなんだ。ふへへ。あとはポスターくらいかなー。ペンライトっている?王冠でよくない?あ、パンフがない!なんでー><撮影する時間がないとか…かな。そんな気がするね。BIG SHOWのパンフほしいなあ。しかしジヨンはあの髪型のままなんだろうか…。ってそればっかりですいませんwwほんとはジヨンに会えるだけでいいんです。
あーお腹いっぱい!今日はほんとに食べ過ぎたから明日は控えめにしよう…。頑張ろう。

相変わらずこの子たちも好きです。えへへ。ジュニョンこわいwけどかわいいwwびーすとカテゴリ作った方がいいかな?…いや、まだやめとこうかなww