えーーー

あいふぉんでメールが打てない><何回もリセットしたのにダメだよーどうしようー!さふぁりとかはちゃんと開けるのにメールだけ…なんで!とりあえず電源切ったままそっとしてるけど明日になってもそのままだったらどうしようかね。初期化なんてしたくないよ><。
ってことでついに今日からBIG SHOWじゃないですか!うわーもう楽しみー!(行かないくせに)行けないけど、でも彼らがどんなステージを用意してるのか考えただけでわくわくしすぎて吐きそうです!花道増えてたし、3階席まで行けるような工夫をしてるみたいだしね。素敵よね。うふふ。DVDになるの待ってますからー!(その前にTBSさまが映像化してくれると信じてるけど!)ヤンサお願いね!その前にベベたんのアルバムお願いね!2NE1のカムバも期待してる!えへ!YG楽しいねー。