大好き!

昨日ホテルに帰ってから泣いて。寝れなくて。朝起きてまた泣いて。空港行きのバスの中でも泣いて。空港でも泣いて。機内では呆然としてました。やだ、私って気持ち悪い☆そして福岡のアップルストアでついにこれを買ってしまいました!
[rakuten:e-earphone:10001127:image]
昨日目の前でじよんがこれしてるの見て(じよんのはじよんオリジナルのやつだけどね)ずーーーっと迷ってたけど「買う!!!」と決めて今日買っちゃいました☆(決めたら早い)そして帰りのバスこれでじよんソロアルバムを聞いてまた泣く。やだ、ほんと気持ち悪い☆
そしてさきほど家に帰ってきましたー。今から仕事ー。いやだー行きたくないーばかー。と、その前に2NE1のことだけでも書いておこうかと。もうね、とにかくね、超かわいいんだよ!!!
もう、彼女達が出てきた瞬間涙がボロボロボローって出て、自分でもびっくりしました。ああ、ほんとに存在してたんだー!って。笑
Fireはとにかくかっこよくて、I don't careは可愛くって、ものすごく盛り上がった。って私はもう何がなんだかわからないくらいに興奮してたので周りなんて見えてなかったですけどね!ww
私何故かミンジの名前ばっかり叫んでた気がする(笑)そして2曲とも振り付きで熱唱してしまったww周りの方々すみませんでしたwww結構歌えるものですねー。この2曲だったらほぼ歌える気がする。
チェリンの日本語が予想以上に上手でびっくり。2NE1TVで出し惜しみしてたのは本当だったのね。てっきり喋れないんじゃないかと思ってたよ^^(ひどい)一生懸命喋ってくれてすごく感動しました。でも彼女達が日本語を喋ってるなんて、すごく違和感だったなあ。
挨拶は、興奮してたのかボムちゃんだけ覚えてないんだけど、ダラが「さわやかなダラでっす☆」っていつもの挨拶をしてました。カタコトで。「さわやかって日本語でなんて言うんですか!」って聞いてるダラが想像できる。そしてミンジが「2NE1の末っ子、ミンジでーす!」って言ってて、それがすごーーーーーくかわいくって!「ぎゃーー!ミンジーーー!!!」ってなりました。最後帰って行く時もとにかくミンジの名前ばっかり叫んでた気が。「みんじ〜!みんじや〜〜!!さらげ〜〜〜!!!」って。何?私ミンジが好きなのかしら?その前に私普段はライブに行ってもこんなに名前を叫んだりすることってないんですよ。ジャニのライブでも大倉くんの名前呼んだのって数えるくらいしかないのに…。でも今回は席が席だったので叫ばずにはいられなかったのです><興奮してたのです><
ミンジが「私たちも日本に来たいです!応援してください!」って言っていました。かわいかったあ〜(ほわわん)。日本進出の善し悪しは別にして、2NE1単独のライブがあったら行ってしまうと思った。韓国でも行ってしまうと思う。笑。だって2曲じゃ全然物足りなかったんだもん><もっと一緒に踊って歌ってぎゃーぎゃー言いたかった。
ああ、まだいろいろ書きたい!とりあえずアップしてまた追記しまーす。仕事行ってきまーす。やだー。