ELツアー@横浜アリーナ

病んでます。これ明日神戸に行くテンションじゃないわ(笑)それにしてももう神戸なんて早すぎる><時間なさすぎる><横アリでの記憶を少しでも記しておきたかったのに、どんどんこぼれおちていく。幸せな記憶をずっと頭の中に留めておけたらいいのに。
神戸での記憶が上書きされる前に少しでも書いておこうかな。ほんと時間がないから適当ですけど><曲名がいくつか出てくるかもしれないのでネタバレを避けている人は見ない方がいいかもしれません。
あ、グッズについてはパーカーが微妙だったことをお伝えしておきます。でもアンコールの時にメンバーが着てるのを見たら可愛く見えた。さすがだわ!でも買わないことにする。そのお金で2NE1の公式パーカー買う。あとはエコバッグが思った以上に可愛くて欲しくなったのに売り切れてた><神戸で買えるかなあ><
本当に席がね…びっくりするような席で、どうしていいかわからず開演前にはしゃぎすぎて胃が痛くなって疲れました(笑)あんなに近いのは最初で最後なんじゃないかなあと思う。

すん

  • とにかくスンが近くにたくさん来てくれた気がする。ソロで目の前でヨジャと絡みながら踊ってる時、目が離せなくて、ただただ綺麗だと思いました。スンちゃんって生で見た方が絶対いいね!!(失礼w)
  • スンちゃんの名言。「僕達は言葉は違うけど、音楽で一つになれると信じてます。そうでしょ?」うん。私も信じてる。涙が止まらなかったなあ。スンちゃんに泣かされる日がくるなんて思ってもなかったわwwありがとう。
  • スンちゃんまた日本語上手になったね。率先して話そうとしてくれて嬉しかった。時々何言ってるのかわかんなかったけど(笑)みんなを引っぱっていってくれてた。一番面白かったのは、横浜つながりでブルーライトヨコハマの話になってタプが歌ってくれたんだけど(タプかわいかったあ><)その後スンが「昔の歌ですよね〜」ってタプに向かって言ってて、結果タプは「ん、ん??」日本語わからずwwwですよねーwww「ぼく、にほんごじょうじゅ」ですもんねーwwwwでもスンは聞こえなかったと思い「昔の歌ですよね〜?」繰り返すwwwち、違う!聞き取れなかったんじゃなくてわからないんだよ!www多分もう一回このやりとりを繰り返して、やっとテソンが助け舟。「〜〜〜?」(韓国語で通訳)→タプ「ああ〜!」→スン「ああ〜(爆笑)日本語だったかあ〜!」いやいやいやwwwずっと日本語だったよwwwwスン面白いよスンwww

ヨンベ

  • ソロがあ〜!ソロがほんとにかっこよかった><二度目の生Wedding Dressですが、あんなに近くで見れて本当に感動しました。近くまで来てくれて、サングラスしてたけど中のおめめまで見えましたwwえへへ。ベベって本当に素敵なひと。
  • Stylishでの衣装。

かわいい。これは5人そろっての衣装って感じじゃないですか。なのに途中で脱いでしまうベベwwメンバー噴き出すwwwきっと暑かったんだよね。でも面白かったですwww

テソン

  • 綿菓子がものすご〜〜〜く可愛かった><テソ〜〜〜ン><「テソンの彼女になりたい!!」と初めて思った瞬間でした(笑)
  • スンちゃんとのデュエットでの、高音。鳥肌が立った。呆然としてしまうくらいの声。この人は、歌うために生まれてきた人なんだ。
  • アンコールで目の前から出てきてくれて、あの可愛い可愛い笑顔を目の前で見れてすごく嬉しかったです。タプもいたのにテソンばっかり見てたww

タプ

  • やっぱりすごい男前。なのに笑うと可愛くて。時々恥ずかしくなって照れ笑い。ずるいっ><!今回はじよんばっかり見ててタプのことあんまり覚えてないんだけど(ひどい)神戸ではタプのダンスにも注目してみようと思うよ!たぶん!!ちゃんと踊れてたんだろうかwww
  • タプも一生懸命日本語を話そうとしてくれてました。まあカンペ読んでたけどね(笑)でも本当に一生懸命発音しようとしてくれてた。途中「もうハングルでいいよ><」と思うくらい一生懸命だったもんwww

じよん

  • 本当にじよんのことばかり見てた。近くにいるじよんも、遠くにいるじよんも。やっぱりじよんのダンスがすごく好き。遠くで踊ってるのを見ると、じよんはたくさんの光に囲まれていて、夢なんじゃないかと思った。でも近くにいるとお尻まで見えて(笑)ああ、本当にいるんだなあって思えました。
  • HB。SHINE A LIGHTの文字が見えた一瞬で、じよんの世界へと変わってしまった。ソロコンを思い出して泣きそうになりました。
  • DJGD。やっぱり最高。私の目の前に(本当に目の前なの><)Mac Bookとあのヘッドフォンが設置されて。目の前でDJをやってるじよんを見てる時は、周りの音が一切聞こえなくなって(せっかくDJしてるのに!笑)ただただ見つめることしかできなかった。終わったあと、こっちに来て煽ってくれました。じよんの光る汗がまぶしかった。
  • アンコールの時、ツアーパーカーにキャップをかぶっててすーごい可愛かった。最後に挨拶に来てくれたとき、じよんの顔の小ささを再確認しました…完全に負けてる…当たり前だけどww
  • じよんの笑顔をたくさん見れてよかった。いつもみたいにほっぺたぷーってふくらませたり、スンと目を合わせて笑ったり、タプの発言にニヤニヤしたり、真剣にDJしてる姿だったり、いろんな表情を見れて、私はますますこの人から離れられなくなりました。

もう記憶が曖昧な部分が多くなってきてる。でも、それくらい幸せだったんだと思うことにする。本当に適当に羅列しただけなのでまた後日修正&追記すると思います。とにかく時間がない!!仕事に行く準備しまーす!!