ぼみ〜

そういえば、昨日夢に2NE1が出てきてくれました〜!(ダラ以外…w)えへへ。なんか体育館みたいなところでライブやってて、それ終わった後にお話できる時間があって、チェリンとは握手して日本語でお話してました。でもチェリンはすごく人気者でたくさんの人に囲まれてたので少ししか話せず…ボムを見つけたので「ぼみ〜〜〜!」って言って抱きつく私。馴れ馴れしい。そしたら隣にミンジまでいたのでなんかパニックになって「わああ!ノムノムチョアッソヨ><」って言いました。「とっても好きでした」っていう意味。だと思う。2人が「?」な顔をしてて過去形だったことに気づいた私は「あに!あにあに!ノムノムサランヘヨ!」って言いました。合ってるのかな?それでも発音が悪いのか伝わってないっぽかったっていう悲しいお話です…夢だけど。でも起きた時すごく幸せだった〜(ほわわん)。ぼむたんに抱きつきたい〜。また太ったとか言われてるみたいだけど><人一倍太りやすい体質なんだよね…ちょっとふっくらしてる方が私は好きなんだけどな。トレーナーに怒られてるんだろうなあ…ぼみふぁいてぃん!!

夢に見るあたり、相当会いたいんだろうなww早くライブ行きたいよう。