あんにょん

じよんソロコンの映像を観たのは、まだ1回だけ。ずっとレコーダーの中で眠っています。放送された日、ちょうどイルコンの横アリと神戸の間、夜中に観て、もうどうしようもなく苦しくて苦しくて、心が痛くて涙が止まらなくて、それなのに停止ボタンを押すことはできなくて、じよんの世界にどっぷりと浸かってしまった。そんな想いをしながら観たものだから、また観るとそうなっちゃうんじゃないかって怖くて観れないでいます。今思うと本当に怖いくらいに苦しかった。今なら大丈夫!と自信を持って観れる日はいつ来るかなあ。今はまだ無理な気がする。ふふふ、相変わらず気持ち悪いな、私。
ところで最近ずっと飲んでます。

じよんお馴染みvitaminwater。東京に行ったら買おうと思ってたのにすっかり忘れてて、武道館の帰り空港で偶然見つけて7本購入。もっと買えばよかった。ものすごく重かったしどんな味かもわからなかったので7本・4種類だけ。空港にはこんなにいっぱい種類なかったし…。それで仕事中に少しずつ飲んでもうすぐ全部飲み終わるんだけど、なくなるのが怖い!もっと飲みたいよー><なんでお取り寄せしてないの?その前になんで都内だけなの!?うわーん。誰か買って送ってくれませんかー。もちろん送料等全て負担しますからー(必死w)。関東住んでる方が心底羨ましい今日この頃です。私が一番好きだったのは、

これかな。じよんがいつも飲んでた赤のドラゴンフルーツもすごく好き。全種類飲んでみたいよおおお。それにしてもすごい色だよねww合成着色料使用していないってすごい。
さてさて。お風呂入って寝ようかな。今日もぼむちゃん夢に出てきてくれないかしら。最近ぼむちゃんのことばっか見てるwwもう2NE1は4人とも好き!!