ロッテね、ロッテ

愛車が…故障しました…。うわあああん。そして買い換える方向へと話が…。わたし、おかね、ないんですけど!!!と全力で叫びたいんですがどうもそう言ってられない状況のようで。これは神様が貯金するなと言ってるんですか?夢を諦めろと言ってるのでしょうか?何このタイミング。ぐすん。ここは新しい車に乗れる!って開き直るしかないかなあ、もう。はあ。
そういう訳で、それ以外にもアイリスやらじよんソロコンの再放送やらでなんだか落ち着かないのですが(どっちも見てないけど)、今日はロッテコンサートでしたよね。相変わらずこの人は…
*1
かっこいいーーー。うん、かっこいいの。じよんはいつも通りかっこいいんだけどね。今日の主人公はこのひと。(私の中で)

たぷーーーーーwwwwwなんなの。なんなのこのひと。狙ってるんでしょ?わかってるんだからねっ。と、言いつつ可愛くてたまらないんだけど。
*2
おみみが可愛いね。ね。たぷ。
*3
サングラスかけてたって可愛さ満点なんだからねっ。

*1:credit:GD WORLD J

*2:credit:DCTOP

*3:credit:DCTOP