さんきゅーの日

ヤンさじゃんにん!ご結婚おめでとうございます〜〜〜^^ヤンサ恋人いたのね。あんなに忙しいのにいつ会うんだ…と思ったらYG所属の方というわけですね。うふふ。ヤンサの文章にときめいてしまった。恋人の30回目の誕生日にこんな発表をするなんてヤンサ素敵!これからもよろしくお願いしてます。信じてついていきます。
そして他にも嬉しい発表をたくさんしてくれました。待ってた。自分のためにまとめておきます。

  • 'Shine a light' DVD…4月に無削除バージョンと19歳以下バージョンで発売
  • 'Shine a light'ライブアルバムにHB盗作疑惑での当事者であるFlo Ridaがフィーチャリングで参加
  • 上半期にSE7EN、ヨンベ、GUMMY、2NE1のアルバム発表を予定
  • 下半期はBIGBANGの韓国での活発な活動、2NE1アルバム、タプ・テソン・スンリのソロ活動
  • TEDDY、KUSH、GD、CHOICE 37、PERRYの5人のプロデューサーがアルバム制作に取りかかる

うわあああん!盛り沢山!!わくわくするー!!!正直アルバムの発売時期や3人のソロ活動についてはあんまり期待してないんですが(笑)ちゃんとヨンベの名前があってよかった。とにかくヨンベと2NE1のアルバムは早く出してほしいな><そして何よりShine a lightが削除なしで世の中に出るのはやっぱり嬉しいなあ。HB盗作疑惑もこういう結果に落ち着いて本当によかった。ヤンサありがとう。やっぱりYGが好きだなあ。こんなにわくわくするんだもん。楽しみっ!
あ、ヒョリ姉さんのアルバムは?完成したんだよね?あれれ?
※追記:あ、ヤンサ結婚ではないのね。9年間付き合っている恋人がいるという告白でした。ただ今後結婚するとしても公式に結婚式を挙げるつもりはない、ということです。失礼しました〜。