べべたん

Brian McKnightの韓国公演にゲストとして出演したべべたん。。

Wedding Dressのダンスがパワーアップしてて、本当にすごいと思った。BBペンだけがいる場所ではないから、いつも以上に練習したんだろうなあ。そしてデュエットの時にはネルシャツにジーンズといういつもとちょっと違うラフな格好。たくさん笑っててすごく気持ち良さそうに歌ってて、本当に嬉しかった。早くベベたんのアルバムが聴きたいとまた強く思った。ベベたんのソロ活動見たいよ。。いろいろ事情があるんだろうけど、約束どおりフルアルバムをお願いしますよ社長。もうこればっかりはほんとに心配。
*1
ヨンベの納得のいくものがちゃんと出せたらいいな。待ってる。ほんとはYGに言いたいこといっぱいあるけど我慢する。笑
そしてジヨンのソロコンSALが劇場公開とのことで!!

おももっ。かっこいい。どきどき。っていうか私も劇場で見たいよーーー!!!このためだけに韓国に行きたい。笑。でもきっとまたわんわん泣いちゃうな。DVD発売も20日に決まったみたいですが日本でも見れるの?リージョンどうなってるのかな??
これはペンが作ったSALDVDのスポット。かっこよすぎる…!

やっぱりSALのじよんを見ると胸がいっぱいになる。

*1:credit:SOL-mate