おれんまねよ

おもっ。なんと一週間以上も放置してしまった…!こんなこと初めてな気がする。4月に入って仕事環境に多少変化があったので今はそれに慣れるのに必死です。ついったーでは色々と呟いてたんですけどね。ビッベンは今オフ期間だしなあ。まあじよんの周りはいろいろありましたけどね!もう笑うしかないですけどね!今日は母にじよんの悪口をいっぱい吐いたのでちょっとスッキリしましたwwじよんごめんwww今年は韓国でも日本でもビッベンにとって大事な年になると思うので、どうにか頑張ってほしいなあと思っているのですが、どうなることやら。。正直日本での活動とかどうでもいいから韓国での活動に専念してほしいんだけど、いろいろ大人の事情もあるだろうし、日本では去年大きな賞ももらってるわけだから、そういうわけにもいかないんだろうなあ。日本でのレコード会社が大きいっていうのもあるし。うーん。。って何よりもヨンベのアルバムを早く手元にほしいんですけど!ヤンサ!!いろいろ不安すぎる今日この頃です。2NE1のカムバも早く見たい。。ぐすん。
話は変わってあいふぉんの話。私カバーとか付けずにそのまま使ってるんです。でも、前からそうだったんだけど私携帯をすぐ落とすんですよwwそれも派手にwwwあいふぉんは大事に使おうって思ってたんだけど、やっぱりどうしても落としちゃって…傷だらけです、私のあいふぉんたん。だからカバーを買うことにしたよ!(気づくの遅い)
【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD
これ可愛くないですかー!赤が大好きなので一目惚れ!!ちょっと高いんだけど…買おうかな…。