きれい。

あおいゆうちゃんがやってるアネッサのCMの曲。声が透きとおってて綺麗。聴いてるだけでなんか楽しくなっちゃう。

もうすぐGWがやってきますねー。毎年この時期になるとわけもなくそわそわしてしまいます。私が住む町全体もそわそわしてる。どこにも出かける予定はないけれど、帰ってくるよと連絡をくれた友人たちに会えたらいいな。
ヒョリ姉がカムバしたので先週からMカを録画して見ているのですが、まあヒョリ姉らしい曲だなあと思います。

相変わらずかっこいいひと。MVは若干GAGA様っぽいですが(笑)アルバムの曲がiTunesで買えるのでとりあえずこの曲とテソンとのデュエットの曲は買いました。実はテソンとの曲が一番好きだったりする。癒されます。

K-POPの曲、どんどんiTunesで買えるようになったらいいのになあ。アルバム買うまでではないけど、聞きたい曲っていうのが多々。最近で言えばSecretのMagicとか。Mnetに登録すればダウンロードできるんだろうけど、それが面倒くさいよ。うーん。最後にSecretも貼っておく。

この子たち、見た目やパフォが目立つわけではないんだけど、楽曲が私の好み。前回の曲もそうだったし。1回聞いたら耳に残るんだよねえ。