ELTDVD

まだ届いてないんですけどね、エレラコンDVD。もうペンの不満大爆発みたいですね(笑)私はHOW GEEのカットが一番意味がわからないんですけども。アンコールで出てくるところなんか一番盛り上がるんじゃないの?あの瞬間をどうしてカットするのか…意味が分からん。いくら考えても理解できないわー。しかも入りきれなかったとかじゃなくて本編を2枚に分割した上でのことですからね。2枚に分けたこともわけわからんし。もうわけわからんことだらけ。笑。途中でディスク入れかえなきゃいけないなんて…見る側の気持ちを全然分かってないよね?一番考えなきゃいけないことだろうに。お金儲けることばっか考えてんじゃねーよっ!…あ、すいません。つい暴言を。もうさ、5人のことは大好きなのに、その周辺のことにばっかり気を取られて不満が出てきちゃうよ。でもそのへんはしっかりしてもらいたいと思う。彼らを支えてくれてるのは周りの方たちなんだしね。
と、いろいろ言いましたが、まだ届いてないんです(笑)明日には観れるかなあ。もう私も7連休がいいよー。あ、そうそう。昨日じよん先生からバースデーカードが届いてた。

いつの写真だよ!wwとつっこむ前に「あーーもう大好き!!」ってなりましたありがとうございました。やっぱりこの頃の髪型すごく好き。かわいい。でへへ。そしてやっぱり早くビッベンの活動が見たいなあ。韓国での、ね。そしてKARAがユニバからデビューするみたいで。大々的に報道されてましたね。一番いい時期だなあ、やるなあ。と思ったんだけど2NE1は大丈夫なのかしら。ほんとに日本来るのかなあ。別に来なくていいんだけど(←オイ)*1、タイミングって大事だと思うからいろいろと心配です。まあヤンサはちゃんと考えてるよね。…とYGの心配ばかりしている私。笑
韓国行きたい!!!!!

*1:だってまだ韓国でミニアルバムしか出してないし…まずはもっと韓国で活動してほしい