GW終了

おも!5月は更新するとか言いながらもう6日!GWが終わろうとしている!ということでGWのことを書いておこうと思います。じぇんじぇん楽しくないので隠しますw

  • 2日

私のGWは2日から始まったのですが、この日はbeacoさんと久しぶりの再会。武道館ぶりなので2か月半か…そんなに久しぶりでもなかったwでもこの2ヶ月半は本当にいろいろとあったので話したいことが溜まってて。たくさん話せてすっごく楽しかったー!ちょっと話し足りないくらいでしたwwじよんの悪口を言ったり、でも結局好きだっていう結論に至ったり。BEASTの話も結構したなあ。やっぱり好きなことについてがっつり話せるのはすごく楽しい。beacoさんとは好きなものも似てたりするのでなおさら。いつもありがとうございます。そして誕生日プレゼントにポーチまでいただいてしまって!ポーチ大好きなのですごく嬉しい。可愛い〜でれでれ。そしてバースデーカードがまた可愛いのー。beacoさんのセンスの良さが光ってました、うふふ。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ぺこり。次会える日まで、また毎日を頑張りますね!そしてまた愚痴を聞いてください(笑)

  • 3日

2日目は、大学の友人と会うことになり、待ち合わせ場所へ。プリクラ撮りたい!と言われたので撮る。1年ぶりくらいに撮ったのだけど、もうどうしていいやらわからず(笑)変な写真ばっかりになってしまったよ。しょぼん。そしてカラオケへ。私プリ撮ったりカラオケ行くのってこの友達とだけかもww前回プリクラ撮ったのもカラオケ行ったのもこの友達とだったよ。私がBBに夢中だということも知っている子なので「ハングルで歌っていい?引かないでね?」と前置きをしてハルハルを歌う私。他にも歌いたかったけどハルハルだけにしといた。頑張った。BBはあと声を聞かせてとNUMBER1を歌わせていただきました。カラオケで歌うのって難しいなあ。それにしても最近の曲なんて全然知らないものだから歌える曲が全然ないよー。K-POPか洋楽しか聞いていない日々。ちょっとは日本の音楽にも目を向けないといけないですかね。んー。そしてこの子にも誕生日プレゼントをもらいました!いつもありがとう〜。チークだったんだけど、これもほんとに欲しかったものだったのでびっくり。なんで分かるの?w
あとは友達と買い物に行ったり海へ行ったり、また別の友達とご飯を食べに行って長々を話したりしていました。以上。(←最後面倒くさくなった。笑)最終日は部屋の掃除をしようと思ってたんだけどなかなか進まず…こんな時間になっても終わらず…続きは明日にしようかなあ。面倒くさい。笑
そうだ!明日、っていうか今日は2NE1一周年なんですねー!ツイッターで知ったw覚えてたらお祝いするよ。カムバ待ってるよ。ではでは、あんにょん。適当すぎる日記ですいませんw