今日はアイスクリームの日。

書きたいことがあるうちに書いておこうと思いますw
beacoさんのおかげで全員の名前を覚えることに成功した2PM。
こっちがウヨンで

こっちがジュノね(ピ先輩に似てる方)

よし、完璧!そして私のお気に入りはチャンソンなんですが、なんとマンネだということを知って「ええええ!w」と驚き笑ってしまいましたすいません。あれですね、どのグループもマンネはマンネに見えないもんなんですねwウリビッベン然り、びすと然り。そしてただいま活動中の2PM。私好きです、この曲。

頭に何かつけてるよね。それにしてもみんないい体してるわ〜。まあ私筋肉には全然惹かれないんですが、全員がこんだけ鍛えてるっていうのはすごいと思います。サビのOKのところの振り付けを見て…キスンのウリテソンくんを思い出したことは内緒にしておきます。
<デーソンイムニダー!!(テソン、愛してるよ!)
さて。同じく現在活動中のヒョリ姉さんでありますが。

この衣装とメイク、これで正解なの?wいや最初はヒョリ姉だから許されるのかと思って目をつぶっていたのですが、やっぱりおかしい気がする。笑。ナチュラルな方がかわいいしかっこいいのになあ。でも曲は好き。ちりちりばんばん!そして同じYGで活動中なのがコミ姉さん。私はタイトル曲の사랑은 없다 (愛はない)よりもTeddyおっぱ作詞作曲の남자라서(男だから)の方が好きだなあ。…というよりTeddyおっぱが好きなだけという噂もある。笑

今日のインガで歌ってたんだけど、あえてMVにしてみました。この女優さん大好きなの〜。かわいい。ヒョンジュンくんはコミ姉さんが友達だそうでMVに出演してもらったとか。イケメンだ。2人ともiPhoneだ。YGらしい素敵なMV。歌詞もすごく素敵なので気になる方は調べてみてください〜。(←他力本願)どうしてこんな詞が書けるんだろう。男なのに。いや、男だからキュンとくるのかな。やっぱりTeddyおっぱ大好きー。いつかもう一度会いたいw
まだまだ続きます。5/5にポミニの日本でのシングルが発売されてた!もっと先のことだ思ってたー。んで、曲はMuzikなんですがちゃんと日本語verでMVを撮り直したみたい。(まあ当たり前だけど)

日本語がところどころしか聞き取れないんですがこんなもんでしょうか(笑)いまだに全員の名前を覚えられてないんですが(要は記憶力がないのよね)、やっぱりこの曲好きねー。さてさて日本での活動、どうなるかしら。ユニバのレーベルなので、ビッベンの妹分として売り出したいらしいのですが、ビッベンの妹分は別にいますからそれだけはやめていただきたい。そこだけは譲りたくない。KARAもユニバなんだよねー。普通に日本の音楽番組でポミニやKARAのパフォを見れたらやっぱり感動するかもしれない。
はい、今日はこれでおしまい。今日3つもエントリしてる…満足。