あんにょーん。


話してることはほとんどわかんないけどニヤニヤしちゃうよね!ワールドカップ、日本もこうやって国をあげて応援すればいいのにー。いまいちまだ盛り上がってない感じがするなあ。
ところで。高校時代からの友人が、BBペンになりつつある。これまで盛んにCDやDVDを貸してもいまいちな反応だった彼女が、「最近BBの動画ばっかり見ているよ」というメールを寄越してきたw「もっと深くしりたい」とも言っていた。ふふふ。きっかけは最近貸したELTのDVDらしい。ちなみにタプが好きらしい。(確かにELTのタプは最高に可愛かった!)周りのチングがBBペンになるという展開が初めてなので、すごく楽しいwwどうやって彼女を立派なBBペンへ追い込もうかと考えているところです。ただ、彼女はコンサートのために韓国まで行ったりはしないだろうな、と思う…w